ここのこの連絡網

そっ...と、言葉を置いていきます。( Don't think.. feel. )

おおきな空から

 

 

 


見えていない わかっていない 自分の視点からだけ

見ようとしていない わかろうとしていない 自分勝手

そういうものだ にんげんとは

その見えない壁を越えていくのがにんげん


伝えたいこと 伝えられていない

それが溜まりにたまって 症状 となる

我慢している自分にも気づいていない


しかし 知らされることを拒んでいる

見たくないものばかりだから

どう思っているのか なにを考えているのか

気付きたくもなければ 知りたくもない


知りたくないんだ

知ろうとしていない


歩みよりを 問い掛けを 放棄している

だからわからない

自分の見ているものが真実だと


しかしその解釈には粗がある

見ようとしていない者の 見ているもの は

一面でしかない

その一面ですべてを見たと思っている


しかし そのままでいい

その視点を抱いたままでいい


あなたの知るべきことは

現実の現象の中に集約されて現れる 

その現象を しっかり見つめていけばいい