ここのこの連絡網

そっ...と、言葉を置いていきます。( Don't think.. feel. )

思考の枠を解き放て

 

「過去の記憶に縛られないことだよ。」


過去に、ある行動をした結果、トラブルが発生することが多かった経験から、その行動に対して警戒し、慎重に行動をするようになるのは当然の結果だと思うけど、


そのときの自分と、今の自分は『違う』ということを忘れてしまってはいけないよ。


ある行動によりトラブルが多発していたのは、その時の自分の意識状態が引き寄せていたものでもあるんだからね。


自分の状態が整ってきたら、その自分をまるごと信頼して、手元に来る『メッセージ』や『タイミング』を、思考であれこれ考える前に素直に受け入れてみると、現実は面白いように展開していくものだよ。


それが、簡単に言えば すべてと『一体』ということだよ。