ここのこの連絡網

そっ...と、言葉を置いていきます。( Don't think.. feel. )

可能性に形を与えるには

確かに『みえたもの』が 実現しなかったのは、自分を信じていなかったから。


あなたが、自分の『真実』を否定していたからだよ。


だから、どんなに『仕組みの世界』で動いても、実現に至らなかった。



「自分自身に関することは、とても難しいの。」



『信じる』とは、自分の外にある「何か」を信じて頼りきることじゃない。


あなたが、あなた自身の『可能性』を信じ、それに自分の『すべて』を委ねる覚悟を抱くこと。


自分を『信じて頼る』こと。


『自分を『信頼』する』とは、自分の内側にある『光』に気付けるかどうかなんだよ。