ここのこの連絡網

そっ...と、言葉を置いていきます。( Don't think.. feel. )

現実は形を変える

地球はね、

『愛』を軸にした関わりを重視する時代に向かっていくよ。


今までは『愛』を学ぶために「カタチ」が重視されてきた。

「カタチ」の中に身を置くことで、強制的に『愛』の学びを得てきたんだよ。


これからは「カタチ」が無くても大丈夫。

「カタチ」の中で、『愛』という『カタチ』のない学びを得てきたからだよ。


「カタチ」ばかりが支配するこの世界で、

『カタチ』のないものを信頼し続けてゆくことは、

「カタチ」を持った人間にはとても難解な課題だったけれど


『これからは大丈夫』


だって、

なにが必要で、なにが大切で、なにを信頼していけばいいのか


もう わかったでしょう?


「カタチ」を越えて、

『カタチ』のない真実を【形】としていこう。


見えないものに【輪郭】を与えるのは、あなたが、あなた自身を信頼するということなの。


『もう、大丈夫だね』