ここのこの連絡網

そっ...と、言葉を置いていきます。( Don't think.. feel. )

信頼は創造への道

 




「疑い」は、

「何か」や「誰か」に対して抱くものだと思っているのかな。


もし、この世界に

たくさんの「疑い」の対象があるとしたら、


それは、自分自身を『信じる』ことが出来ずにいる


ただ それだけのこと。



『これは表層の話ではないよ。』



「疑い」は、

「何か」や「誰か」に対しての不信ではないんだよ。


「疑心」は、自分自身への不信、疑惑、裏切りが

世界に反転して現れているもの。



その視点に気付いたとき、

目の前に見える世界のすべては、あなたをゆるそうとする。


自分を信じることが出来ずにいる『自分』を信じてあげられるのは『あなた』にしか出来ないことなんだよ。


焦らず、ゆっくり


今は、長い旅の道半ば。



自分への『信頼』は、この世界をジャッジしない

ありのまま、ここに存在するすべてを

『ゆるす=受け入れる=認める』

そんな、おおらかな視点をあなたに与える。


そのときあなたは自分への『信頼』を目印に、自らの内なる世界を現実へと表現してゆく創造者となる。