ここのこの連絡網

そっ...と、言葉を置いていきます。( Don't think.. feel. )

“重さ“ も意識

 

 

 


重力は存在しない。重力ですら、人間の意識が創造している。学問は、強固な集団認識を構築するための手段となっている。“なんでも“ 受け入れられる意識の柔軟性を養うこと。それが人間の真の可能性を開いていくよ。


「重力はない」と知ったとして、例えば目の前に置いてあるコップは その場から消えることはないし、宙に浮くことはないけど、意識が変わればコップの性質は変わるし、コップが持つエネルギーは変化する。


“ここに存在するもの“ が持つ周波数が変わるということ。


ここに在って ここに無い状態となり、縛りが無いということは重力の無い状態なんだよ。それを見ている自分の変化は、見えている世界すべてを変えていく力があるんだ。