ここのこの連絡網

そっ...と、言葉を置いていきます。( Don't think.. feel. )

かるくする

 

 

 

肉体を越えて、意識体の自分を本体にし、3次元の世界に肉体を持って生きることは可能なことで

そのためには、肉体を軽くする必要があります。

「軽くする」とは、体重を減らすという意味ではありません。


肉体に蓄積された、人体にとって異物となるものを体内から取り除くということです。

血液、体液、各種臓器、骨、組織、脳、神経、遺伝子の正常な活動を阻害する3次元的な異物を体内から排出することが重要です。

人間は環境のすべてと繋がり一体として在る者であり、自分は自然の一部であると実感するためにも必要な過程となります。


あなたとすべては繋がっていて、すべてはあなた自身です。

あなたが体内に取り入れるもの、そして、あなたの体内から排出されるものは、排出された後もすべてあなた自身の活動です。あなたが外部から取り入れたものも、取り入れる以前からあなた自身の活動の一部です。

『あなた』という存在は、あなたの肉体をも越えた『すべて』です。


3次元の世界には、『あなた』を『すべて』から分断し、隔離させるためのアイテムが山のように存在しています。

それらはすべて自然界からすると、不自然なものです。

そのようなアイテムが山のように在るのは、大多数の人々の意識が物質しか見ていないからです。

自分とは、空間に孤立した存在だと認識しているからです。


そこに違和感を抱き『気付いた』人の意識が、3次元を越えるためのアイテムを3次元の世界に生み出しています。そのようなアイテムも増えてきました。


たくさんの選択肢の中からあなたが何を選ぶのか、その小さな選択のひとつひとつに、この世界の方向性が託されています。


人体の生命活動をミクロの視点で観察するようにしてください。

自分が取り入れたものは体内の様々な器官を通過し消化吸収され、最後には排出されますが、それは何処に消えますか?

排出された後は、自分と関係ありませんか?

排出された後も、すべては自分と一体であり繋がっていることに気付ければ、自分が日々生活に取り入れるものから真剣に選択することが大切なことであることは理解できると思います。

自らが排出したものは、物質であれ、意識であれ、必ず自らにかえってきます。


「無意識」「無自覚」の排出が、世界と自分とを分断することにつながっています。


気付きましょう。


気付いてからの排出は『浄化』の始まりです。

『世界』は『あなた自身』なのですから。