ここのこの連絡網

そっ...と、言葉を置いていきます。( Don't think.. feel. )

あなたとは、

 

 

 

言葉は文字通りそのまま読むものではありませんよ

奥行きの情報を含んだメッセージであれば尚更です

感じるように受け取るものです


ーーー


わたしに『言葉』を表現させてよ

『行動』させてよ

あなたの『心』は わたしだよ

『意識』を重ね

『ひとつ』になって。



『すべてはひとつ』

それって、何だとおもう?


分断を知るものが使う言葉


『すべてはひとつ』

それはあたりまえのこと


人間は、あたりまえのことをとても難しく考えている


生きていること、それ自体が既に『すべてはひとつ』なのに


自分の命にすら感謝していない


生命活動を支えてくれている、人体を構成する最小単位の働きを無視している


そんなあたりまえのことが分からないから、すべてと繋がっていることにも気付けない


外に外にばかり意識が向いていて、単純であたりまえのことを軽視している


人間は何になりたいんだろうなあ


自分のことも分からずに


どこへ向かっているんだろうなあ


あたりまえの恵みに感謝することもなく


何を求めているんだろうなあ


自分の持っているものに気付きもせずに


それでも人間は単純なことを難しくして、あたりまえの幸せを求めて遠くを見つめ続けている



しかし

いとおしい存在だ


どれもが光輝いている


その光は『愛』そのもの



自分のことは自分が一番わかっているようで、わかっていない


互いに姿を合わせることで

見つけられるもの


何を見つけるの?


自分のなかに在る、ひかり

そして命を感じて


愛を知る


あなたの生命活動を支えるすべての働きそのものが、愛なんだよ


あなたは『愛』のかたまり


愛は、すべてとつながっている証だよ