ここのこの連絡網

そっ...と、言葉を置いていきます。( Don't think.. feel. )

可能性の探求者たちへ

.

『無限の可能性』を否定しないで。

無限に「近い」可能性と、人は言葉で制限を課す。

その言葉は、人間が人間の立場で『可能性』を解釈している。


『無限の可能性』とは、『本質』の自分へ歩み寄っていく過程で得られる、あなた自身の「あたりまえを取り戻す」ということだよ。

あなたの『あたりまえ』に戻ることが、『無限の可能性』という言葉に表現されている。


人間が解釈する言葉の意味は、人間の立場で見る世界に「限定」されている。


あなたたちは、可能性を探し求めているのよね?

では、なぜ自ら限界を設定しようとするの?