ここのこの連絡網

そっ...と、言葉を置いていきます。( Don't think.. feel. )

わたしを知るものは、



心は『わたし』を知っている。



『わたし』とは、どの『わたし』のことだろう。


ここに、形を持って存在する『わたし』のことだろうか。



心は『わたしのすべて』を知っている。



その『すべて』とは、何のことだろう。


ここに、形を持って存在する『わたし』の誕生から、今、この瞬間までの『わたしの歴史』のことだろうか。



心は『わたし』の何を知っているのだろう。




その答えを知りたいの?




わたしが知っているのは、あなたの「真実」



純粋な、ありのままのあなた



その、あなたの「可能性」



わたしは、真の「あなたへの回帰」に寄り添い、あなたと共に歩むもの



だから、


わたしを道標にして歩みを進めて