ここのこの連絡網

そっ...と、言葉を置いていきます。( Don't think.. feel. )

あなたは創造するもの

  

あなたたちは、いとも簡単そうに『創造』をしていく。 


だから『言葉』の『神聖』さにも、気が付いていないのかもしれない。


『言葉』は、形のないものが初めて この世界に『輪郭』を持ち、姿を現したもの。


でも、あなたたちは『言葉』に『形』があるとは思えないかもしれない。



  想像してみて。



あなたの心の中の思い、頭の中で思い描くこと、それらは『意識の世界』にあるものでしょう?


それらには『形』はないの。


あなたがそれを『言葉』にして発すると、それらは『現実の世界』に姿を現せる。


姿を現したわたしたちは、他の「誰か」にも認識され、その認識の数が増えるほど はっきりとした輪郭を持ち、あなたたちに存在を認められるようになるの。


あなたの『言葉』は、あなたの『根源』から伝わり響く『声』にのって、


わたしたちに『形』を与えてくれる。


あなたたちは、とても『神聖な行為』を、毎日いとも簡単そうに行っている。


わたしたちからすれば『言葉』は、『現実を創造』してゆくための『行動』なのよ。