ここのこの連絡網

そっ...と、言葉を置いていきます。( Don't think.. feel. )

寝ても覚めても眠りは目覚め

「おはよう」



寝ても覚めても『現実』は変わらない?



あなたが眠りにつくとき、あなたの『現実』も眠りにつく。



眠っているのは、『現実』を生きる『あなた』だけではないのよ。



あなたの、まだ見ぬ『可能性』も眠りに入る。





あなたの『眠り』は、



意識の世界では『目覚め』のことよ。





『現実』を生きるあなたと、あなたの『可能性』は、お互いの歩調を合わせるために『意識の世界』で打ち合わせをしているの。




その様子を垣間見るのが『夢』なのよ。 




『意識の世界』は、すべてが在る『なんでもありの世界』だから、目が覚めたときのあなたの思考では、理解のできないことばかりだと思うけど、



あなたは、意識の世界から ちゃんと『お土産』を持って帰宅している。



そこには、まだ見ぬあなたの『可能性』への『欠片』が隠されているのよ。