ここのこの連絡網

そっ...と、言葉を置いていきます。( Don't think.. feel. )

純粋は純粋に共鳴する

 

『意識の世界』は、この世界からは想像もつかないくらい 研ぎ澄まされた『純粋』で満たされた『空間』だよ。

だから、その純粋は 人間には衝撃で「辛い」と感じることもあるんだ。


『純粋』なものに、なぜ「辛い」と感じるか不思議に思う?



あなたたちは『真実』を直視することを、極端に恐れるでしょう?


宇宙(空間)には、人間が(必要ない)と 視線を背けた『真実の欠片』が、ゴミのように漂い 放置されてきた。


人間は いつも『真実』とは ほど遠いものを「大切なもの」としてすり替え、選択していくの。


それだけ「現実」は、表面を撫で合うようばかりの環境にある ということよ。


『真実』は、いつだって「おそれ」を越えた先に在るものだから。



『純粋』は『純粋』に共鳴をする。


あなたたちが『意識の前進』を望むなら、まずは この世界の『純粋』に触れ、自らを『純粋』に寄り添わせていくことが大切なことよ。