ここのこの連絡網

そっ...と、言葉を置いていきます。( Don't think.. feel. )

大きな袋からの自立

 

現実の世界に存在する

大きな枠組み、大きな仕組み、大きな組織、大きな集合体が、解体されていくよ。

これまで「大きな形」を維持してきた「大きな袋」の『中身』が、個々に自立し、各々の道を歩もうと「大きな袋」の外に 出ようとしているからだよ。


たくさんの『光の種』たちが、自立しようとしている。


これからは、大きなひと塊にはなれなくなるんだよ。

そこから新しい仕組みが始まるよ。

これは大改革だよ。


大きな袋が、居心地の良い袋では、誰もそこから出ていこうとは思えない。

だから、どんどん「大きな袋」は腐敗していくよ。


その腐敗した様を見ても、それを「悪」として対立しないようにね。

「対立意識」は「足止め」だよ。

← ・ →

どちらかを選ぶんじゃないよ。


真の前進は『ムジュン』を越えた先にある。

すべての『二極』を認めて向かう先に、新しい世界があるんだよ。