ここのこの連絡網

そっ...と、言葉を置いていきます。( Don't think.. feel. )

あなたを応援します

誰にでも波があるものだから、『良い』も『悪い』も『過去』も『現在の状況』も、すべてをひっくるめて『あなた』として、大切に思う人のことをまるごと認めてあげると、


その無言で見守る『視線』は、その人の『前進』を支えていく力となるんだよ。


周りから見ていると、やきもきすることもあると思うけど、落ち込む姿も苦しむ姿も、今のありのままの『あなた』だから、それをそのまま認めてあげることも大切なんだ。


でもそれは『知らんぷり』とは違うよ。


「今は、そうしていたい・・」

そんな『あなた』も認めてあげることは、いずれ、その人がその人のペースで『前進』するときの『勇気』に繋がるんだよ。


『見守る』って忍耐だと思う。


そこにも『愛』が隠されている。


見捨てるんじゃないよ、

『見守る』は、『あなた』を『応援してる』ということだよ。