ここのこの連絡網

そっ...と、言葉を置いていきます。( Don't think.. feel. )

みんな最初から分かっている

 

 

 

人間は、

知りたいことがあるから

物事を別けて別けて、難しくして、分析して理解しようとするけど


結局は、みんな最初から「すべてはひとつ」の状態であり「すべて備え持っている」ということなんだよ


ちゃんとみんな分かっている。


でも、それだけでは思考の自分が受け入れられない


その真実を府に落ちてワカルに至る人は、そこに至るまでの学びを魂がしっかり体験してきている人だから


でも、みんな魂では分かっている


しかし思考が分からない


だから、思考のあなたを飛び越えて「今」この瞬間に必要なこととして姿を表した意識からの情報を、言葉にしてあなたに伝えておくんです。


あなたが、今この瞬間に

「心」に感じたことは無駄なことではないんです。


思考のあなたが受け入れられなくても、分からなくても、わたしはあなたの魂に直接言葉を届けているんです。


それを我慢し飲み込むことは、

現状維持を支持することと同じです。


「繰返し」を、あなたの魂は望んでいない。


あなたの周りに変化という風を、毎日招き入れてください。


言葉は行動です。